艶つや習慣をオークション(ヤフオクなど)で落札する前に!

イボ対策オールインワンゲル「艶つや習慣」をオークション(ヤフオクなど)で落札する前の注意点とは?

艶つや習慣はオークション(ヤフオクなど)に注意!

イボ対策オールインワンゲル「艶つや習慣」はオークション(ヤフオクなど)には注意が必要です。

最近、オークションやメルカリなどのフリマアプリによる個人取引でトラブルが続出しているようです。

  • お金を払ったのに商品が届かない
  • 類似品や偽物が届く

など、詐欺のリスクが高まっています。特に「激安」「格安」「最安値」などと謳って、極端に値段の安い商品は要注意です。

実際に、艶つや習慣をヤフオクで検索してみると・・・

数名、出品されている方がいました。

出品者の評価を確認してみると、ある程度実績のある方だったので一見問題なさそうです。

しかし!

肌に直接使う商品のため、品質管理などの観点から考えると、個人からの購入は控えたほうがよさそうです。もし、劣化した商品であった場合、かぶれ、かゆみ、発疹など肌荒れが起こる危険性もあります。

値段も定価より少し安いくらいなので、公式サイトのアクアビューティーから購入したほうがお得になります。

現在、下記より初回50%OFFキャンペーン中で送料無料になっています。

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣

「どうせ定期購入して何回か続けなきゃいけないんでしょ?」

と思われたかもしれませんが、艶つや習慣の定期便は継続期間の縛りや条件はなく、1回からでも解約可能になっています。

つまり!

艶つや習慣をオークションで中途半端な値段で買うより、公式サイトのアクアビューティーから50%OFFで購入しておいたほうがお得になります。

販売元から直接買うことになるので、品質管理の面から考えても安心できます。また、使用前や使用中に分からないことがあれば、電話やメールでも気軽に問い合わせすることが可能です。

ちなみに、艶つや習慣は楽天Amazon、ヤフーショッピングで通販はなかったので、アクアビューティーが正規販売店になります。

艶つや習慣はオークション(ヤフオクなど)で落札する前に、安心できる公式サイトから申し込みしておくことをおすすめします。

いつでも解約可能で初回50%OFFになる定期便は下記からどうぞ!

艶つや習慣の公式サイトはこちら

艶つや習慣